BW2振り返り

・自分の成績
Wifi大会

きえちゃったけど
ビギニングカップ 1792pt 13位 65勝15敗
順位が指数関数的に下がっていますwww

オフ
第23回シングル厨のつどいオフ 予選落ち(5-3)
第11回アリーナオフ ベスト8
第12回アリーナオフ ベスト8
第10回てんのめぐみオフ 予選落ち(3-2)
第14回アリーナオフ 予選落ち(1-5)
BW2になって初めてオフに参加。知り合いも増えました。
こちらもだんだん成績が下がっています・。;
Wifi、オフともにあと一歩というところか。XYになったら本気出します()

BW2では他のことにうつつを抜かさずポケモンやっていました。マリカはそれなりにやっていましたが。変わったことはブログ始めたことと、シングル中心からダブル中心へ移行したこと、オフに参加するようになったことかな。

・ランク
S:バンギラスクレセリアボルトロス、霊獣ランドロス
A:メタグロスハッサムスイクン、Wロトム、霊獣ボルトロス
B:ラティオスヒードランライコウトルネロスローブシン
  ズルズキンキノガッサウルガモスモロバレルトリトドン
  ニョロトノキングドラユキノオー
以下略

もともと強い3おっさんをなぜさらに霊獣化させ、強化しようとしたのか不思議でなりません。
霊獣ポケといたずらごころポケが強すぎてバランス的にはどうだったのかなあと思っています。
とにかく
Swagger is GOD !!!!
でしたねw
威張るは今までの実績があるので弱体化してほしくないですが、いたずらごころはもう少し弱くていいかな?
いたずらごころの特性を「威張るを打つときだけ優先度+1にする」とか。ゎら